Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs C大阪 J1リーグ2020第14節】

09/04/2020Game
14節 セレッソ大阪戦の浦和レッズの予想スタメン

現在勝ち点23を積み上げている浦和レッズ。相手は2位セレッソ大阪。
8月にルヴァンで対戦したときは、相手に自由にプレーさせずいい試合をしたものの0-1で敗戦。

前回対戦時のメモ:やりたいことはできてたと思うけど、得点しないと勝てないという話。ルヴァン杯第2節 浦和レッズ vs セレッソ大阪(2020.8.5)

おそらく理想に近いサッカーをできたので、次の対戦も同じように前からプレッシングすると思う。セレッソは必ず対策してくると思うけど、どんな試合になるだろうか。

予想スタメン

中5日空いてるので、また現時点のベストメンバーを組むはず。

すなわち、前節のスタメンが継続と予想する。ということで予想スタメンは以下の通り:

14節 セレッソ大阪戦の浦和レッズの予想スタメン

予想リザーブ

GKに鈴木(彩)選手
DFに岩武選手、岩波選手
MFに青木選手、汰木選手
FWに杉本選手、武藤選手

柏木選手、マルティノス選手は攻撃能力を考えれば入れたいけど、うーむ、中5日明けの試合で入ってくるかどうか…これでの流れだとなさそう。今後また連戦が始まるので、そこでの勝負になるのだろうか。

武富選手もいるし、伊藤(涼)選手もいるし。まだリーグは前半も終わってないので、まだまだこれからだと思う。チャンスは必ずある。

終わりに

この予想スタメンだと、DFラインは前回ルヴァンでの対戦時とごっそり変わる。セレッソも過密日程でメンバーも違うと思うので、全く同じ試合というわけにはならないかなと。特に清武選手は水曜のルヴァン戦で後半30分からしかプレーしてないようなので、浦和戦は先発と思われる。だとすると非常にやっかい。何か対策をするのだろうか。

勢いをつけるためにも強敵セレッソに勝ちたい!

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村