Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs G大阪 天皇杯準々決勝】

10/26/2021Game
2021天皇杯 準々決勝 浦和レッズの浦和レッズの予想スタメン

ACLの切符がかかる天皇杯。リカルド監督体制下でのタイトル獲得もぜひ達成したい、重要なカップ戦。

リーグでもACL圏内はまだ狙える位置にいるが、少しでも出場の確率は上げておきたいところ。

準々決勝まで勝ち上がってきたので、最後まで行きたい。

相手はガンバ大阪。レッズはリーグ柏戦での快勝の勢いのままゴールをとって勝ち進めるか。

予想スタメン

間近のリーグ戦から中4日あるので回復するとみて、先週の柏戦と同じメンバーと予想。

2021天皇杯 準々決勝 浦和レッズの浦和レッズの予想スタメン

かなりうまくいっているし、複数ゴールという結果を出したのでメンバーを変える理由はないかなと。リーグでのガンバ戦では1点しか取れず勝てなかったので、喫緊でゴールを取って勢いに乗る選手を起用すると思う。

ボランチは最近一つ上のレベルで活躍を見せる柴戸・平野コンビ継続かなと思う。

GKは、ルヴァン杯ニューヒーロー賞を獲得した鈴木彩艶選手も見たいけど、絶対に勝ちたいこの一戦は経験豊富な西川選手かなと。

予想リザーブ

GK 鈴木彩艶
DF 槙野、宇賀神
MF 伊藤、大久保、田中、小泉

なんかいつものメンバー感あるけれど、こんな感じかなと思う。

宇賀神選手は結構アピールできてたと思うので、この試合もメンバーに入るのではないだろうか。西選手のコンディションは気になるけれど。

おわりに

天皇杯、ここまでカターレ富山・SC相模原・京都サンガと対戦してきたが全て1-0で勝利している。

苦しくとも無失点で粘っていれば、勝てる確率も上がってくる。その上で点を取ってしっかりと勝ち切りたいところ。90分集中したい。

調子の良いメンバーはこの試合もゴールへの執念を見せてほしい。頼む!

キックオフは10/27(水)18:30です。

(最初の投稿で準決勝と誤記がありました、準々決勝です、失礼しました。)

HOME

Pick Up Post

New Posts

COMMENTS

  1. in-sik より:

    準々決勝です。

    • Yo.red より:

      ご指摘本当にありがとうございます、失礼いたしました。修正しました。

Yo.red へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村