Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs セレッソ大阪 第10節】

04/16/2021Game
セレッソ戦の予想スタメン 2021-10

3連勝と勢いに乗り、4/18のアウェーC大阪戦に乗り込む。

レッズは中6日で休養十分、セレッソさんは4/14(水)に徳島戦を戦って中3日と日程的に見るとレッズは有利。

ぜひアウェーで勝ち切って4連勝し、上位に食い込んでいきたいところ。

予想スタメン

前節アクシデントで武田選手が前半10分で交代、その後杉本選手がFWに入ったがなかなかうまくいかない時間が続いた。

次節どのような戦い方をするだろうか。

4-1-4-1とすると、IHには武田選手や小泉選手のような組み立てもできるタイプが重宝される模様。武田選手のところに伊藤(涼)選手を期待しちゃうけどどうだろう。(武田選手の怪我の状態が不明)

4-4-2で2トップにするなら杉本選手と武藤選手、興梠選手のうち2人というパターンはありそう。

はたまた4-2-3-1として、金子選手・伊藤(敦)選手のダブルボランチでトップ下に小泉選手、1トップにFW誰かをおく形とするか。

うーむ、わからない。最近のセレッソさんの試合を見てないので、そこも予想できない。

徳島戦はセットプレーで勝利したものの、流れでは点が取れなかったことを考えると、引き続き武藤選手を1トップにおいて、上手くいきつつある4-1-4-1にトライすると予想する。

左サイド明本選手&山中選手、右に関根選手&西選手はうまくいきつつあるので変えないかなと予想。

IHは小泉選手は堅い。もう一人は…伊藤(涼)選手を見たい。

ボランチはわからないけど、コンディション整うと予想し柴戸選手。

GKとDFはいつもと同じ。

ということで以下と予想します:

セレッソ戦の予想スタメン 2021-10

予想リザーブ

GK 鈴木
DF 宇賀神、工藤
MF 伊藤(敦)、汰木
FW 杉本、興梠

最近変化があまりないので、同じメンバーを予想。何か変化はあるだろうか。。。

おわりに

なかなかフルメンバー揃ってこないけど、チームは3連勝と勢いに乗っているのでこのまま上位にくらいついていきたい。去年はこういうところで勝ちきれなかったので。

キックオフは4/18(日)15時です。

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村