Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs 札幌 2021第5節】

03/16/2021Game
札幌戦 浦和レッズの予想スタメン 2021-5

うーむ、難しい。

今節の予想スタメンはここまでで1番難しい気がする。

横浜Fマリノスさんに力負けし、中2日で臨むコンサドーレ札幌戦。

札幌さんは3/13のガンバ大阪戦が試合前中止となっており試合間隔があく。一方のレッズは中2日。マンツーマン気味にこられた時に局面局面で負けては厳しい。

リカルド監督はどんなメンバーで挑むだろうか。

予想スタメン

杉本選手や小泉選手、汰木選手はは前節途中交代してるとはいえ結構走ってる。はたして中2日での連戦先発あるだろうか。疲労はかなりあるんじゃないかと思うので、フレッシュなメンバーでいくと予想。

札幌戦 浦和レッズの予想スタメン 2021-5

ただ、リカルド監督は構築中はメンバー変えないようなコメントもあった気がするので、どうだろうか… その辺は判断を見てみたいところ。

武田選手がSHで何か見せてくれるのか期待してるんだけども。柴戸選手と右で組ませても上手くいかなそうだが..宇賀神選手連戦いけるだろうか…うーむ難しい。SBもなかなか疲労溜まってると思うので、ここらで柴戸選手を入れると予想。他は変えにくいなぁと。CBに阿部選手入れたら色々上手くいくところもあると思いつつ、基本メンバーは継続かなと予想。

リザーブ予想

GK 鈴木
MF 金子、明本、関根、汰木、小泉
FW 杉本

DF選手が出ずっぱりなので厳しい状況。そろそろトーマス選手戻ってこないかしらなんて期待しつつ。

CBは阿部選手、SBは明本選手と関根選手でカバーする感じかしら。

おわりに

去年は最終節で完敗、今年もトレーニングマッチでやられた札幌さんが相手。

疲労も蓄積している中、どういうメンバーで挑むか。

中2日、3日の連戦もあと2試合。ホームでなんとか勝利したい。リカルド監督はどのような作戦・スタメンでくるのか楽しみに待ちたい。

キックオフは3/17(水)18時です。

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村