Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs 横浜Fマリノス 2021第4節】

03/13/2021Game
サガン鳥栖戦の浦和レッズの予想スタメン 2021第2節

水曜日の横浜FC戦に2-0で勝利し、勢いに乗りたい浦和レッズ。同じく前節勝って勢いに乗りたいであろう横浜Fマリノス。

中3日で戦う日曜日の一戦、レッズはどのようなスタメンで臨むだろうか。

予想スタメン

まず、中2日で次の水曜日にまた札幌戦があることを認識する必要がある。ここをどう乗り切るか。

大幅にターンオーバーするか、早めの途中交代を駆使してプレータイムをコントロールするか。監督の方針みたいなものが見てとれるかもしれない。

横浜FM戦のスタメンだけど、水曜日に勝利したのでそのメンバーがベースになるかと予想。横浜FC戦の予想スタメン作った時はここでメンバー変えるかなと思ったけど、勝利していい流れになったので。

ということで以下の通りと予想します。

浦和レッズの予想スタメン

前節は、田中選手、汰木選手、小泉選手、阿部選手、杉本選手が途中交代している。途中交代と言っても結構走ってるメンバーもいるけど、中3日有れば回復するだろう。試行錯誤を繰り返しコンビネーションを高めつつ、連携を高めるのでは。

右SHは未だ選定理由がわからないが、よりバトルで勝てそうな明本選手と予想。札幌戦で田中選手かなと。

SBが出ずっぱりだけど、とりあえず上手くチームがまわりつつあるのでスタメン維持して、途中で展開みて柴戸選手や明本選手を投入ではなかろうか。西選手やトーマス選手が完全合流という情報もあるので、間に合えば途中出場あるかしら、なんて期待もしつつ。

予想リザーブ

GK 鈴木
MF 金子、柴戸、関根、田中、武田
FW 興梠

当面こんな感じかと予想。

トーマス選手や西選手が復帰したらDFメンバー厚くするのか、それとも引き続きMF厚めにするのかは見ていきたいところ。

伊藤(涼)選手や武藤選手には期待してるのでメンバーに入って欲しいところ。いずれにせよ中2日で連戦なのでどっちかに出場はすると思っている。

おわりに

連戦だが勝利すれば体の疲れ具合も違うんじゃなかろうか。

横浜FCにホームで勝利し、アウェーマリノス戦も勝利すれば勢いに乗れると思う。強烈な攻撃力を持つマリノスさん相手にどんな展開になるか、結果を残せるか非常に楽しみ。

キックオフは3/14(日)13時です。

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村