Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs 鹿島アントラーズ 2020 30節】

11/28/2020Game
2020 30 予想スタメン

2020シーズンを持って大槻監督との契約満了となり、契約は更新されないことが発表された。次の監督の発表はまだない。

一方、今シーズンの目標達成の可能性は極めて厳しいとはいえまだ4試合残っている。

残り4試合、どのようなメンバーで戦うだろうか。

予想スタメン

ホームで対戦した時は、鹿島アントラーズのサイド攻撃を意識し右SHの長澤選手が大変なタスクを与えられ、見事に遂行していた。しかしSHがかなり低い位置までついていくとカウンターの迫力が出にくい。

最近のレッズはマルティノス選手を右SHにおいており、彼の攻撃力を考えるとそういう対応はしないと思われる。

最近のアントラーズの試合を見ていないので、よくわかっていないが、ここ最近のフォーメーションと基本メンバーを維持するのではないかと予想。

2020 30 予想スタメン

DFラインは前節と同じ。
山中-槙野-トーマス-橋岡ライン。
山中選手の左足を活かして先制パンチといきたい。

SHは汰木選手とマルティノス選手で堅い。

ボランチが不明。これまでの流れなら青木選手と長澤選手と思う。
長澤選手はかなり強みを発揮できているので堅いと思う。

相方はどうだろう。

柴戸選手と予想する。彼はこれからのレッズを担う選手。そして守備力はチームトップ。若手、といった枠は関係なく出れるプレーヤーだと思う。最近スタメンじゃなかったけど、流れを変えるために出場あるかなと。

FW。興梠選手とレオナルド選手継続と予想します。ゴールを決めないと勝てないので。

予想リザーブ

GK 鈴木(彩)
DF 宇賀神 岩波
MF エヴェルトン、武富
FW 武藤、杉本

最近のメンバーにしてみた。

おわりに

鹿島アントラーズにはシーズンの順位がどういう状況であっても勝利したいところ。アウェーでも積極的に戦いゴールを目指して欲しい。

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村