Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs セレッソ大阪 J1リーグ2020第24節】

10/23/2020Game
2020 24節 セレッソ大阪戦の予想スタメン 浦和レッズ

仙台をホーム埼スタで6-0で撃破し勢いにのる浦和レッズ。

やりたいサッカーが形になりつつあり、次はいよいよ強敵セレッソ大阪と対戦する。

うまくいっているのでスタメンを大きくいじることはないだろう。今のサッカーがどこまでC大阪に通用するのか、非常に楽しみな一戦。

予想スタメン

基本的に、うまくいった柏戦と仙台戦のスタメンが維持されると思う。仙台戦はゴールも勝ち点も得られ結果が出ているので、これで変えられてしまうと選手も納得感がないだろう。ということで予想スタメンは以下の通り。

2020 24節 セレッソ大阪戦の予想スタメン 浦和レッズ

宇賀神選手が累積警告で出場停止のため、左SBに誰が入るか。これまでの流れだと山中選手。守備の方を気にするなら岩武選手。

ここはこれまで出場機会の多い山中選手かなと予想。

予想リザーブ

GKに福島選手
DFにトーマス選手
MFに柴戸選手、柏木選手、関根選手
FWにレオナルド選手、杉本選手

左SBの控えがいないけれど、柴戸選手が入ったりできるかなと思いました。

おわりに

セレッソ大阪とは今季ルヴァンとJリーグで対戦して2敗。
ホームでぜひ勝利して欲しい。

チームはとてもいい流れにある中で、今季ここまでしっかり勝ち点を積み上げている上位のセレッソと対戦できるのはありがたいことと思いたい。
ここでいい内容で勝つことができるならかなり自信になる。

とてもポジティブな期待感あふれる次節。いい試合をぜひお願いしたい!

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村