Urawa Reds Life

次節神戸戦の浦和レッズの予想スタメン【J1リーグ2020 第12節】

08/21/2020Game
神戸戦の予想スタメン 2020 12節

広島に1-0で守り勝ち、アウェーG大阪戦では相手のミスを逃さず3-1で勝利。

前節から内容も伴ってきて、応援する方も楽しくなってくる今日この頃。次節の神戸戦も期待したい。

予想スタメン

うまく歯車が回りつつあるので、メンバーは大きく変えないと思う。疲労の回復度合いを見ながらスタメンが決まるのではないだろうか。

予想スタメンは以下の通り。

神戸戦の予想スタメン 2020 12節

DF

ここは連勝中のメンバーを維持とみる。次節も堅い守備を期待。

MF

ボランチは柴戸選手とエヴェルトン選手と思う。エヴェルトン選手が前節途中交代しているので大丈夫だろう。

右SHに関根選手、左SHに汰木選手と予想。
G大阪戦、長澤選手も良かったけど結構走ってたと思うので。

FW

前節ゴールを決めた2人。レオナルド選手と武藤選手がスタメン継続と思う。
結果出してるし。

相手の間で受けるプレーが得意な武藤選手、神戸戦でも活躍を期待。

リザーブ予想

GK 鈴木(彩)選手
DF 山中選手、岩波選手
MF 長澤選手、マルティノス選手
FW 杉本選手、興梠選手

ボールを運べるドリブラーが欲しいなぁと思うと、マルティノス選手復帰あるかなと。ケガだったのかわからないけど状態はどうだろう。ダメなら武富選手と思う。

柏木選手と武田選手は活躍のパターンを見出さないと厳しそうだなぁ。守備のところが足りないのだろうか…

伊藤(涼)選手も期待してるけど興梠選手が戻ってきたらなかなか難しいかもしれない。

杉本選手はキープ力と高さがあるので、勝ってるときの投入効果も大きく、外しにくいと思うし。セットプレー弾いてくれるのは大きい。

攻撃的なポジションに誰がメンバー入りするだろうか。

おわりに

大槻監督のやりたいことが徐々にでき始めているという噂。

しかしまだまだ発展途上であることは間違いなく、今後どんなプレーを見せてくれるのか楽しみ。

さぁ3連勝目指していきましょう!

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村