Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【ACL vs アルヒラル】1stレグはアウェーの地にて。

11/06/2019Game
ACL final 決勝 アルヒラル戦1st legのレッズ予想スタメン

非常に苦しい残留争いをしているJリーグがある一方、レッズは厳しい戦いを勝ち抜いてついにACL決勝の舞台にたどり着いた。

1stレグはアウェー、2ndレグでホーム埼玉スタジアムで戦う。

こんなチャンスはなかなかない。全力をもってACLをとりに行くはずだ。

したがってこの試合のスタメン予想はそれほど難しくない。

予想スタメン

以下の通りと予想する。

ACL final 決勝 アルヒラル戦1st legのレッズ予想スタメン

GKの西川選手が累積警告で出場停止のため、福島選手の先発が固い。そのための鹿島戦出場だったはず。

フィールドプレーヤーについては以下のメンバーは確実だろう。

1トップ:興梠選手
2シャドー:ファブリシオ選手&長澤選手
サイドアタッカー:関根選手、橋岡選手
DF:槙野選手、鈴木選手、岩波選手
ボランチ:エヴェルトン選手

唯一、もう1人のボランチがわからないが、怪我明けの青木選手が採用されると思う。
川崎戦で先発し、60分頃に阿部選手に交代した。十分戦えるコンディションだったので、途中交代で休ませたのだと考える。

予想リザーブ

GK 岩舘選手
FW 杉本選手、柏木選手、汰木選手
MF 宇賀神選手、阿部選手
DF マウリシオ選手

ちなみに、2017年のACL、柏木選手と阿部選手と宇賀神選手は先発している。また、2ndレグではマウリシオ選手が途中交代で出場している。経験も力になるだろう。

なお、先発予想で入れている、興梠選手、長澤選手、槙野選手も優勝経験者。なんだかイケル気がしてきた。

おわりに

アウェーでは失点をしないようにバランスをとりながらアウェーゴールを狙うはず。

ここまで東アジアの強敵を倒してきた我々ならできる。

2年前もアウェーでは1-1で折り返した。当時を経験しているメンバーも多い。

持てる力、経験を全て活かして戦いたい。

決戦の初戦は11/9深夜、25:15〜。

We are Reds!


2017年に書いた記事です:

(2019/11/10追記)スタメン予想は全員正解。リザーブメンバーは汰木選手ではなく柴戸選手でした。全員正解は難しいものの、次も狙っていきたいと思います。

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村