Urawa Reds Life

梅崎司選手、湘南ベルマーレへ完全移籍。チームのための熱いプレーに感謝しかない

12/28/2017Player
7番

梅崎司選手の湘南ベルマーレへの完全移籍が浦和レッズ公式サイトにて発表されている。

僕はとても好きな選手だったので残念としか言いようがない。

常に熱量溢れるプレーを見せてくれたし、切れ味の鋭さで相手を切り裂いてきた梅崎選手。

降格の危機にレッズを救ってくれたマリノス戦のゴールは今でも忘れないし、怪我から何度も復活したタフさも素晴らしかった。

ミシャさんのサッカーではシャドーもサイドアタッカーもできて貴重な戦力だった。堀監督のサッカーでもサイドもインサイドハーフもできるから結構使われていただけに。。。


自分の思い通りにならないことばかりだったと思うけど、前向きに腐らず勝利のためのプレーを続ける人間性。

とても寂しいけれど、彼の決断。

相手チームで戦いたくないなぁと思うけど。

山田直輝選手が湘南からレッズに戻ったのもあって、レッズvs湘南戦に対する盛り上がりは大きくなるだろう。


ハツラツとしたキレのあるプレーをいつのときもチームの勝利のために。

アレアレー梅崎ーアレアレ司! ラララ、ラララ!ラララ、ラララ!

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村